
日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

民俗学レポート返却

4月29日に提出した民俗学のレポートがご帰還。なんと、速達で返ってきました。先週、民俗学の添削に時間がかっているけど、レポートは確かに届いていますと連絡があり、まだ戻ってこないだろうと思っていた矢先の返却でした。

結果は合格です。って、いくら返却が遅かったからと言って、評価大盤振る舞いしすぎじゃないですか!?

ちなみに私が選んだ項目は人生儀礼の中の葬送儀礼を。

民俗学のレポート返却は、例年時間がかかっているようなので、レポート提出から科目修得試験の計画は余裕を見たほうが良いと思います。

さて、科目修得試験はいつにしようか。。。。。