読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

産みの苦しみ

5月に入り、ようやく重い腰を上げて、歴史文学論の科目修得試験の答案作りを始めております。相も変わらず、なかなか進みません( ̄▽ ̄;
自分でも何故にこれで単位を取ろうと考えたのか不思議でなりません。レポート書いて合格いただけただけに、ここで引き下がるわけにもいかない。
5月の横浜で受けるつもりでいたけど、予定が入ったのでやめました。6月の東京で受けます・・・いや、受けたいのです。私の答案作りが完成しなければ受けたくても受けられないので、どうにかしないと・・・・・。

さてさて、本日、8月のスク用の宿を抑えました。(7月のスク宿は既に抑え済)
宿は3ヶ月前には予約が鉄則と信じています。8月の第1週は、昨年同様、取りづらい時期だど予想しているので、スクに行かれる予定の方はお早めに。