読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

ついに送った、ついに届いた

日曜日に4年次最初のレポートがやっと完成し、ポチッとしました。今回、提出したのは言語伝承論。まだまだ先は長いというのに、手をつけ始めてからレポート完了まで、自分でも本当に時間がかかっているなと感じる今日この頃(^^;
そして、そして、今朝、新聞を取りに行ってポストの中で発見しました。重要と書かれた封筒・・・中身は、卒業論文提出要領でした。計画書を提出した全員に届くようです。まだ、計画書がどうなったのかもわからないけれど、主査の先生も決定。私がやりたいことだとあの先生しかいらっしゃらないので、計画書提出前段階から予想していた通りの先生となりました。
計画書の判定は5月下旬から6月上旬とのことですが、バッサリと一刀両断されて返ってきそうです( ̄▽ ̄;