読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

履修届提出

月曜日に今期の履修届を提出しました。
4年次用に登録した科目は合計で47単位。末尾が奇数だけど、決して計算を間違えたわけではありません(^^;
私の場合、選り好みできるほどではないので、残りの専門科目を全て選択。スクーリングは、必修2科目と併せて受けたいものを3科目。スクは3年次の終わりの時点で受けたい科目を既に絞り込んでいたので、あとは今年度の日程表次第とドキドキしてましたが、日程表を見て何とか上手く組むことができました。もう一つ受けたい科目があったけど、日程を考えると無理ということで諦めました。今年度はクリスマスにもスクが組まれています。受けたい科目なので、今のうちに休みの許可をいただかないと(^^;
卒論の計画書ですが・・・一応、出しました。今の私の学習レベルで書ける範囲のものを日曜日にがーっと書いたので計画書というレベルでは決してありません( ̄▽ ̄;付け焼き刃的な計画書を提出して、自分でも図々しいにも程があると思ってます(大汗)