読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

年度末のお届け物

昨日、仕事から帰るとポストの中に黒ネコさんからの不在通知。今日、再配達してもらいました。
送り主は奈良大から。次年度の履修関係の書類です。土曜あたりに届くかなと思ってたけど、昨日には到着していたようです。
諸々の書類の中には今年度の成績通知書も。今年度の取得単位は自分が把握していた通り。3月のスクの分はまだ成績が出ていないので単位には含まれていないけど、とりあえず、編入時の残り単位数の約半分を取得できました。単位とは別に、それぞれの科目の評価も生々しく記載されておりました(^^;
さてさて、締め切りまで次年度の履修登録に頭を悩ませないと。それよりも、卒論の計画書をどう捻り出すかが問題です(=ω=;これが書けなきゃ、履修登録すらできないので。今年は卒論諦めて、2回目以降の4年生で履修したほうがいいのかな・・・。