
日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

宇宙人遭遇

f:id:kantaro5656:20160305132739j:image
昨日は宇宙人のライブを見るため原宿アストロホールへ。うん十年ぶりに竹下通りを歩きましたわ(^^;
ライブはというと、音源とのギャップのない、想像以上にクオリティの高い演奏。お三方ともスラッとした体型なので、ステージ映えしてます。そして、私の心を鷲掴みしたのは、後ろで力強くリズムを刻むサポートメンバーのドラマーさん(笑)しびれました〜。
7月に台北でライブがあると告知。よし、それに合わせて妹のところに遊びに行こう・・・っん待てよ、7月はきっとスクあるよな・・・。台北&高雄行きは諦めました。・゜・(ノД`)・゜・。
ライブ後、いつか中国語の勉強を始めようと心に決めたのでした。