
日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

さんじゅーく

今月は大出費の月・・・(=ω=;
ということで、今日は支払いを全て済ませてきました。
f:id:kantaro5656:20160225153047j:image
まずは、来月のスク授業料。まあ、この子はかわいいもんですな。
次に、4年次の学費。通学生に比べればかわいいもんでしょうが、やはりこの額は大きい。これだけあれば大好きなニームやマリンの服が買えるけど、好きで学生始めたのだから学生の間は我慢と決めています。
そして、最後のトドメはミラ子の車検代。スクから帰るとテーブルに置かれていたのは、今年で6年目に突入のミラ子の車検の請求書。今回はタイヤ交換もしたので覚悟はしていたけど、意外にも自分が考えていた金額よりは安くおさまっていた・・・けどけど、4年次の学費の約半分(うきゃー)
私の元から大量の諭吉が旅立ったので、楽しく節約に励みます。。。。。