日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

2月の奈良ですよー

1月に引き続き、2月もスクーリングということで、昨晩から奈良入りです。
やっと昨日の新幹線の乗車でエクスプレス予約のポイントが1000P達成(・ω・)ノ
これで、のぞみグリーン車にアップグレードできます。今回の帰りに使うか3月のスクーリングの時に使うか悩み中。
昨晩は、京都から奈良までの近鉄特急が久々のビスタカー2階席でテンションあがりました♪でもでも、テンションあがってばかりではいられないのですよ。
今日はスク放課後に書誌学の科目修得試験を受けてきました。設題番号は5番・・・何とか通ればいいな(^^;これで、私の3年次の科目修得試験は終了となりました。
科目修得試験を受けたので、初めて学校から高の原駅まで歩くことに。奈良大生らしき若者の後について帰ったので迷うことなく高の原駅へ到着。
f:id:kantaro5656:20160219182038j:image
帰り道で見かけた公園を1枚。

f:id:kantaro5656:20160219182113j:image
高の原のイオン内で噂の県境を見つけてきました。
明日の放課後は、別のスク受けているお友達と夕飯をご一緒する約束をしてます^^