日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

1月の総括

先日購入した飛輪海のアルバムがいたく気に入り、鼻歌まじりで過ごす今日この頃。
気がつけば、新年を迎えてからあっという間に1ヶ月が経過・・・うっ、早すぎます。
年明け三が日を無為に過ごし、出だしのエンジンが遅かった中、今月は冬スクと史料学概論のテストを受けてきました。そして、ようやく重い腰を上げて、来月受ける書誌学の答案作りをしながら、歴史文学論のレポートを書き始めてます。っが、レポートが進まないのですよ(T▽T)元々、古文が苦手なため、筆が進まず・・・。できれば2月にはポチッとしたいけど、果たして書き上げられるのか・・・。