日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

感動と笑いが止まらない

17日の科目修得試験で撃沈した数時間後。地元のブックオフを覗いてみると、探し求めていた代物に遭遇。950円という中途半端な価格だったけど、手に取り速攻レジへ。

f:id:kantaro5656:20160123132408j:image
↑↑↑それが、これ。飛輪海のアルバム(//∇//)
はい、台湾絡みです。何年か前、彼らがイメージキャラクターとして台湾観光局のCMが流れていた時には全くもって興味がなかった私。誰のファンというでもなく、耳に残る曲ばかりなので、ここ数年いつかiTunesに突っ込もうと考えていたのです。
いよいよ地元のブックオフでも買い求めることが出来るように。しかも、数種類のアルバムを確認。個人的に感動と笑いが止まらない状態です。ただ、どれも950円均一なので、さすがに全部買うのは躊躇う状況。これが500円だったら全てお買い上げだったかも(^^;
2月下旬に妹が一時帰国するので巻き込む予定です。