
日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

2015年を振り返って

今年の我が家はというと、私は通信制の大学へ編入、母親は夏に大腿骨骨折で入院、妹は台湾へ留学、これが3大ニュースとなりました。
4月から奈良大通信に籍を置き、今年は勉強中心の1年だったと思います。大好きな奈良へ勉強するために訪れる日が来るなんて、自分でも想像できず驚きです^^なかなか思うように進められなかったけど、1年前のぐーたらな私と比べればけっこう頑張った!・・・と思いたい。
今月は、サボり月間となりました(^^;今期残り4科目のレポートはどれも書きあげることができなかったけど、焦らず気ままにいこうと思います。

f:id:kantaro5656:20151231185706j:image
3月の京都旅行でお世話になったお宿のネコ女将。夜になるとお部屋に遊びに来てくれます。