日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

仕事納め

今日で一応仕事納めになりました。
明日から一週間休みなので、とりあえずお家のお掃除。クリーンセンターが休みになる前に不用品を持って行こうと思います。
今日はあまりの風の強さに年明けから着る予定だったダウンコートを引っ張り出してきました。クリーニングに出したときに、フード部分のファーはクリーニング店で断られたので、ファーだけ取り外して自宅クリーニング。エ◯ールで優しくモミモミ⇒タオルドライ⇒ドライヤー仕上げでなかなかのフワフワです^^これから暫く、冬の間はダウンコートのお世話になります。
そして、年末が迫っているというのに気の緩みから風邪気味です。今月は大して勉強はしてないし、家事も手抜きだし、仕事もそんなに頑張っていないのに・・・風邪をひく要因が全く見つからないのになあ(ハハハッ)