日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

書誌学レポート返却

11月23日に提出した書誌学のレポートが本日ご帰還しました。書誌学は通りやすい科目の1つらしいのですが、簡単にまとめ過ぎたせいか評価も伸びず、ギリギリで通った感じです。先生にはお見通しですね(^^;
これで1月の科目修得試験の答案作りが決定です。史料学概論のほうはかなりピンチです。2/3ぐらいは解答できたけど、何だか違う気がしてなりません。
次のレポート提出はというと、全くもって未定です。どん詰まりなんです。残すは、歴史文学論、江戸文学論、民俗学、言語伝承論で、歴史文学論と民俗学のテキストと参考文献読んでますが、どちらもレポートが書けません(T▽T)なんだか、3歩進んで2歩さがるではなく、3歩進んでふりだしに戻る感じです( ̄▽ ̄;