
日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

宇宙人襲来

宇宙人というと誰もが想像するアレでしょうが、ここで取り上げるのは台湾の3ピースバンドの宇宙人(Cosmos People)。

f:id:kantaro5656:20151206112506j:image
私のiPhoneにも妹から拝借した最新のアルバムが入ってます。(コレを聞くとテンションがあがります)
LIVEに行ってみたいと思いつつも、台湾まで行かないと見れないのが現実。しかし、来年の3月に日本でもLIVEがあるのです。今年の3月にも日本でLIVEがあり、1年ぶりに再来日するようなのです。
今回はこっそり見に行こうかと迷いに迷っております。どうやら既にチケットの先行受付が始まったようで、受付期間も14日までとのこと・・・色々と休みの都合もあるし、悩むなあ。。。。。