日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

史料学概論レポート返却

11月1日にポチッとした史料学概論のレポートが昨日ご帰還なり〜♪首を長〜くして待っていました。
今回も無事に合格、そして、平安文学論&観光論以来の信じられない良い評価をいただいて吃驚!返却されたレポートは美術史概論以来の朱書きの添削入りでした。
卒業されたとある先輩のブログに、卒論を書く上で、テキストの文体、表現方法、論証の過程を真似したいと書かれている方がいらっしゃって、私もテキスト読んでいて、まさに同じことを考えていました。とても難解でお堅い内容ですが、私はこういうテキストけっこう好きだったりします。読んで理解出来ているわけではないですが(^^;
これで、1月の科目修得試験の受験も決定。スク後の放課後は満喫したいので、林野会館での受験を考えてます。上手くいけば、書誌学も受けられるかな^^答案は1/3ほど出来上がってるので、残りの2/3を仕上げて挑みたいと思います。答案作りもテスト勉強も今期一番の難関かも。。。。。