日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

台湾からのご進物

11月の月末に台湾に行っている妹が一時帰国。

お土産に台南の永盛帆布のバッグ2種類と洗顔パウダーをいただきました。

f:id:kantaro5656:20151203104546j:image
タグも素敵♪
f:id:kantaro5656:20151203104641j:image
ボタンにもYUNG SHENG(=永盛)とお店の名前入り。
中のポケットも充実しています。
2種類のうち、1つはいっぱい入るバッグなので、来月からのスクのときに持って行こうかな^^
 
f:id:kantaro5656:20151203104554j:image
この洗顔パウダーは、青臭いけど、このニオイがクセになる感じ(笑)去年、台湾に行った時に他のメーカーの物を買って使用したことがあって、また使ってみたかった代物。3つもあるので当分の間、使えます。
 
f:id:kantaro5656:20151203110846j:image
私からは、ミンネで頼んでいたレザーのイヤホンコードクリップを。色違いのお揃いです。サービスで入れていただいた刻印は制作日。ミニボノちゃんをオーダーした時から、刻印には制作日を入れてもらうようにしています。制作日を入れるきっかけは、ミニボノちゃんをオーダーしたときにアクリュオーナーのS氏からのご提案だったりします。
 
学生中は台湾行きは我慢と心に決めていましたが、最近になって台湾に行きたい病が発症してます。来年は、どうにかやり繰りして妹のいる高雄へ遊びに行こうかと企んでます^^