読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

スクーリング冬の陣、申し込み開始

今日から1月のスクーリングの申し込み開始です。気の早い私は、土曜日の夜にポストへ投函。さらに気の早い私は、ホテルを9月の中旬にはおさえました(笑)
2月のほうも土曜日にホテルをおさえました。お水取りの時期と合わせるか悩んだけど、受けるべき科目を優先なので、お水取りは今年も諦めることに。奈良好きを公言してるわりには、お水取りと正倉院展は未体験だったりします(^^;
そんなわけで、2月のほうはモタモタしてたら、抑えようと思ってた某比較サイトに出ていたプランが完売。さて、どうしようかと思った時に、Yahoo!トラベルで見つけた奈良県クーポン。1月、2月の宿泊で2万円を越えるプランは1万のクーポンが使えるというので、クーポン取得して、無事にお安くホテルを抑えられました(^^)v 
※クーポンは、決まったプランにしか使えないので、ご利用の際にはご注意を。