日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

史料学概論レポート提出

あんな内容で良いのか疑問に思いながらも、私のもとから旅立ちました。
途中から、6400字は越えるだろうなと思ったけど、気がつけば+10%も越えてしまい、どうにかこうにか6400字+10%のスリム化に成功しました。
金石文以外にも借りていた参考文献3冊を県立図書書館へ返却。そのうちの1冊は予約となっていたようで。もしや、金石文の予約をされていた方と同じ方かしら。期間延長してごめんなさい。
熊谷の県立図書館が改修工事に入るとは知っていたけど、4日から熊谷所蔵の本の貸出不可。しかも、久喜の県立図書館、市町村の図書館への取り寄せも休館中はできないと今日知りました。来年の3月下旬まで利用できないのは痛い(><)