
日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

夢のご対面

今日の出勤途中、パトカーのサイレンが聞こえ、人だかりが。誰もがカメラを向けていて、何やら事件でもあったのかと思い、カメラの先を見ると、、、、、

なんと、イングラムがデッキアップしているじゃありませんか。
本日開催されたアニ玉祭にイングラムが登場したのだとか。私が遭遇したのは、そのリハーサルだったようです。
実物大ガン◯ムを見た時よりもテンションアップ、朝から大興奮してしまいましたわ(笑)
私の中でロボットアニメといえば、ガン◯ムでもなく、マク◯スでもなく、パトレイバーなのです。
f:id:kantaro5656:20151017234303j:image
20数年の時を経て、イングラムとご対面できて感激した1日でした(>艸<*)