
日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

予定より大幅に遅れて。。。。。

文化財学講読Ⅰのレポートが完了したので、さきほどポチっとしてきました。
明日はメンテナンスで7:00~22:00までWEBポータルシステムが使用不可。
なので今日中に送りたかったので、とりあえず間に合ってホッとしてます。
これまで、平安文学論、観光論、美術史概論、考古学概論のレポートを書きあげたけど、今回の文化財学講読Ⅰではレポートの神様が降りてこず、一番てこずったかも(^^;
友達は書きやすかったと言っていたけど、私の理解度が足りないせいか「???」な感じがした科目でした。
うーん、あのレポートで大丈夫なのか・・・・・初の不合格で戻って来そうな予感がします。
今日、出先で引いたおみくじで凶が出たし(=ω=;


明日からは、科目習得試験の勉強へ時間を割り当てます。
答案作りは完了したと思い込んでいたけど、実は抜けてた部分があるのを発見( ̄▽ ̄;
後戻りできないように申込書をポストへ投函せねば。