読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

考古学概論レポート返却

8/2の夜にポチっとした考古学概論のレポートが本日ご帰還しました。
今回のレポートは『自由に論ぜよ』とのことで、何を書けばいいのか相当悩みました。自由といっても勿論制約はあるので。
合格いただいたので、こちらも10月の試験に照準を合わせようと思います。
概論豪華2本立て・・・いけるかな(^^;

9月のスクの授業料を払い忘れてたので、今日やっと支払いました。
9月の帰りの新幹線も押さえてなかったことに気づき、スクが終わってからe特急を押さえるうっかりさんな私( ̄▽ ̄;
往復の乗車券もそろそろ買わないと忘れそうです。