
日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

考古学特殊講義の結果+諸々

7/18〜7/20に受講したスクーリングの成績通知書が届きました。
無事に単位ゲット♪♪♪

昨日は9月に受けるスクーリングの納入書が届き、スクーリング実施要項を読んで事前課題に頭を悩ませています。諸先輩ブログで入学前からその存在は知ってましたが、全くもって思いつきません・・・その前に諸事情で9月のスクーリングは雲行きがあやしくなってます・・・行けることを前提に事前課題考えておかないとなぁ。
9月には茶話会もあるようなので、スクーリング行けるようなら潜入したいなと考えています(←人見知り激しいですか)

そして、科目修得試験へ向けての勉強ですが、怠け癖がついたのか美術史概論の答案作りが進みません(^^;
このままでは今月のスクーリング放課後の試験は見送りの予感・・・・・