日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

平安文学論と観光論の試験結果

7月に科目修得試験を受けた平安文学論と観光論の試験結果が届きました。
小さい封筒で届くのかと思いきや、届いたのは大きな封筒。しかも、封筒には試験結果の文字はなく、補助教材在中となっていたので、開けるまでそれが試験結果とは気がつかず(^^;
ちなみに結果は、、、、、

どちらも合格いただきました^^
点数は載せるほど良いものではないので伏せますが、担当の先生の優しさで合格点になったのではないかと思います(^^;
七夕の日に湯島天神短冊にも科目修得試験合格しますようにと書いた願い事も叶いました。
初の単位ゲット、しかも4単位♪♪♪
次も合格に繋げたいと思います。