読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

美術史概論レポート返却

仕事から帰ってきてポストを見ると、見覚えのある封筒が。
ここ最近、同じ封筒で郵便物が続いていたものの、私の待っているブツじゃない日々が何度も続き、今日も違うんだろうなと思っていたら、、、、、

【美術史概論レポート 在中】

待っていました〜♪
7月1日に提出したので、ちょうど1ヶ月でのご帰還。
合格いただきました(*^^*)
今回は、別紙でのコメント+赤字できちんと添削されていました。平安文学論と観光論は味気ない返却だったので、丁寧に読んでいただけて嬉しいです。レポートを書いた甲斐がありますね。
さてさて、今月のスクーリングで科目修得試験受けられるように解答作りしないと(^^;