日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

7月総括

今月は、初の科目修得試験とスクーリングを体験。科目修得試験の苦しみとスクーリングの楽しみを味わった月でした。
勉強時間はというと、先月よりも大幅に少なく終了・・・これが本来の私の姿なのか(^^;
月1本目標のレポート提出は、先月に引き続き出せなかったけど、手をつけている考古学概論が70%ぐらい完了なので、明日、明後日には出せるといいかなと思ってます。

昨日、先日のスクーリングでお友達になった方からお電話をいただきました。他愛もない話や来月のスクーリングの話、お互いの今後を励ましあったりと、楽しく会話が弾みました^^
自分が思い描いていた学生生活とはいい意味で違っていて、何だか楽しく充実してます。

f:id:kantaro5656:20150731215507j:image
f:id:kantaro5656:20150731215512j:image
昨日、レポート作成中にふと外を見ると通りすがりのニャンコを発見。
カメラ目線いただきました^^