
日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

7/18〜7/20 考古学特殊講義

f:id:kantaro5656:20150720213134j:image
無事に初スクーリングが終了しました。
当初、台風の影響が心配されてたけど、お天気に恵まれた3日間でした。
ただ、1日目の午前以外は学外での講義だったので暑さでバテバテ。
授業後には遊ぶ気力はほとんど残っていません。
1日目なんて、緊張と疲れのためか、21:30に就寝(笑)
夏の奈良の暑さは重々承知してたのに、何故この時期に私は履修登録時にマルを付けたのか・・・(=ω=;
次に学外の講義を受けるときは冬場にしないと。

早速、1日目の午前には初のご学友ができたので、3日間楽しく過ごすことができました^^
人生の先輩とお近づきになれて本当によかったです。