日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

入谷朝顔まつり+α

f:id:kantaro5656:20150707195337j:image

f:id:kantaro5656:20150707195346j:image
本日は七夕。
入谷で開催されている朝顔まつりへ行ってきました。
f:id:kantaro5656:20150707195358j:image
平日にも関わらず人でいっぱい。
年齢層も高めでした。
 
f:id:kantaro5656:20150707195410j:image
家用にこれを購入。
写真の撮り方がイマイチで赤っぽい色ですが、海老茶色の朝顔です^^
f:id:kantaro5656:20150707195421j:image
入谷からブラブラ歩いて上野へ。
また上野です(笑)
今日は博物館は抜きで、お昼に予てから気になっていた牛カツを食べに^^
f:id:kantaro5656:20150707195439j:image
食後の運動を兼ねて、ブラブラ歩いて湯島天神へ。
境内には七夕飾りがあったので、初穂料100円を納めて私も願い事を。
日曜日に迫っているあの事をお願いです。
f:id:kantaro5656:20150707195448j:image
今回、上野で見つけたパンダちゃん(*^o^*)
来月もイベント満載の上野へ出没予定です^^