
日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

6月総括

今月の目標、美術史概論のレポート提出には届かず6月は終了しそうです。。。

今月の総勉強時間は47時間。自分の中の目標は月50時間、月1本はレポート提出と決めているけど、根がぐーたらなので、なかなか上手くいかないものです(^^;

 

f:id:kantaro5656:20150630101216j:plain

勉強を始めて、1ヶ月半。テキスト配本前に見つけたStudyplusというアプリのおかげで、勉強時間は少ないものの、勉強の習慣化がついた気がします。

学生向きかと思ったけど、社会人でも十分使えると思います。