
日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

怪しいメールと思いきや

iPhoneに知らない宛先からメールが。。。

怪しさ満載な感じなので読まずにゴミ箱行きにしようと思ったら、見覚えのある件名。

 
なら燈花会2015】灯人サポーター募集のお知らせ
 
もう灯人サポーター募集の時期なんですね。今年で17回目だそうです。

f:id:kantaro5656:20150604222750j:plain

昨年と3年前に2度ほど灯人サポーターとして、なら燈花会へ参加させていただきました。
準備と後片付けのお手伝いですが、これがなかなか楽しいんです。ロウソクを灯してから後片付けまで自由時間があるので、会場内も見て回れます。
今年も参加したいけど、7・8・9月とスクーリングが続くので、ここで燈花会まで行くとなると財政破綻しちゃいます。卒業まで参加は見送り予定ですね。