日々是寧楽、時々ゴロゴロ

奈良好きが高じて通信制大学へ編入してしまったお話+α

平安文学論レポート返却

4月18日にテキストが届き、まず初めに手をつけたのが平安文学論。
ゴールデンウイーク中に書き上げた平安文学論のレポートが返却されました。
6日の夜にウェブで提出して、戻ってきたのが28日、3週間での帰宅。

返却レポートの結果はというと、無事に合格。しかも、評価項目が予想以上のよい結果をいただくことができました(きっと先生の評価が甘かったのかな)

私の学生時代のレポートで思い浮かぶのは実験レポートで、きちんとしたレポートを書くのは多分初めてです(^^;
このブログを見ての通り、文章力もなく、どう書いたらいいのか焦りと不安の中で書き上げたレポートだったので、喜びもひとしお。
最近、中だるみしていた勉強へのモチベーションもこれでアップできそうです。
7月にスクーリングで奈良大へ行くので、そのときに科目修得試験を受ける予定です。現在、勉強中の美術史概論と並行してテストの解答作りに励まないと。